お父さん

月曜日に和歌山警察署から電話があって、お父さんの身元引き受けで迎えに行った。仕事が休みでビールを一本飲んだ後位に電話あって取ったら近所の人と揉めて通報されたって言ってて、向こうで警察の人と話したら痴呆かもって言われて頭が真っ白。その後直ぐに役所の人と色々話した。役所の人も警察の人も一人で頑張り過ぎない様にって言ってくれて本当に有り難かったけど誰も居ないねんからするしかない。何とかおとんを病院に連れて行って検査したけど痴呆は大丈夫やった。
でも、この先の事を考えたらどうしよう…ってしかない。おかんはおとんの事嫌って言ってるし、そのおかんと住んでるしかつかつやし…とりあえず、今は自分が潰れない様に頑張るしかない。